ぼうし

ぼうし
大好き。

赤いのはオフ会でもかぶってたやつ、てか東京でずっとかぶってたやつで、
黒いのはガールトークの色違い、ってかこれもオフ会でかぶってたなーあ 福岡のオフ会ね、
奥のはこないだも載せたミーニングのおそろい、で上にのっかってるマリンっぽいのがこないだ下北で一目惚れしたやつー♪
夏にかぶります!






今お部屋の ってか散乱してる荷物の片付け中。
亀の姿を見ると泣きそうな気がするので←、
かつん曲かけてます