勝運

勝運
これもいただいたものです。





今この記事にめーっちゃ長い愚痴← を書いたのに、なぜか消えました。
書かないほうがいいよそれはーって言われてるんですかねきっと。
読んだ人を不快にさせますもんね。

話の結論はこうでした。

「自分に負けない戦勝祈願ーーーーーー!!!!!!」

あたしはあたしの戦に負けません!
うちの課は戦場だもんっあんなところで普通にしてたらみんな頭おかしくなって当然だもんっあたしとK子だから耐えれてるだけだもんっ

と乃依ちゃんブーム継続中ですよー笑