やばい懐かしい!

やばい懐かしい!
今メール送りつつBGMにダンスの映像ひたすら流してて、2回の忘年会かけてたら女子高生のコスプレでガチ踊りしたやつ流れてまじウケた!爆
やっば若っっっっっっ
今そのあとのコントで先生役やってる!爆