あと2日

明日と明後日で今年が終わりますー(仕事
会社は30までだけど、年末年始の交代休暇を今年は年末に取ったから30から休みなのです

同期と急遽立ち飲み行ってきたんやけど、やっぱ人との距離って大事よねって話を小一時間ほど…
あたしの方が仲いいのに!とかまじ寒気がする(((( ;゜д゜)))
誰か一番とか二番とかじないんだって。
そういううっとおしいこと言ってこられると引くし逆に距離置くよね関わりたくないめんどくさいwww
と2人で爆笑したわw
多分そういう思考回路の女は自分が疎まれてること気づかないんだろうな。

そして同期とは本当にいい関係だなぁとw
いつか別々の課になったら…あたしは泣かないだろうけど向こうは泣くと思うw