仁亀サムネ

並んだ(;∇;)Happy!!

カウコンもCDTVも編集完了!
今年は編集溜めないことを目標にしたい(;∇;)!!特にごーいんぐ(;∇;)!!
昨日よーやく2010の8〜10焼いて消した…

ほんで今日のズムサタ録画忘れてたぁぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。