にゃんにゃんの日だそうですね

昼起きる→のーんびり用意して天神へ→チケ受け渡し代行→パパンと帰宅→昨日届いたPINK47飲んでみてる!←イマココ

このジンについての知識全くなしでいうけど、この甘さ半端なくない?オレンジ??
匂いは柑橘全然感じなかったけど飲んだらなんかすごいオレンジ!
オレンジというか橙色!ってイメージなんだけどw
ふつーに美味しいけどあたしは後味が爽やかクールなのが好きだからやっぱオレンジ系よりライム系のが好きだなー
まぁこれ味はともかく色と形が好きだからコレクションとしてはいーですね!