ナポレオン

重いんだよねこれが。
ほんでこれ一昨日の写メなんだけどバックとか全部この時のまんまでバック入れ替えるの忘れてて失敗した(;∇;)
さっき超超急いで全力疾走してバス停まで行ったんやけど、今日の服にどこにも赤を取り入れる要素ないのにバックだけ赤というなんとも変な組み合わせ(;∇;)

とりあえず大丸行ってから亀生誕祭!