泣かせないで

何を見たかは知らないけど。



クラッカー見る度に思い出す。
奇跡は起こるんだと思った夜のこと。
あたしもずっと思ってたけど、
携帯の番号だって、アドレスだって、知ろうと思えば多分いつでも知れた。
だけどそれにはなんの意味もないから。
そういうことじゃなくて。
願った夢が叶った瞬間を、奇跡と呼びたくなるようなその瞬間を、
記憶に焼きつけて忘れないこと、
そして、忘れさせてあげないこと。
あたしはあたしの目で見たことを、忘れないし忘れられないよ。
きっと、同じだよ。



と、伝えたいけど声出ないなら電話は無理だね