(*´ω`*)

あー可愛かった。
ありすの入園祝いは買うの間に合わんかったけんまた別で買わないかん。
制服茶×ベージュってすごいシックよね。

ありすはAlice、フランス語やったっけ?、で、高貴な って意味。
玲はReyで、スペイン語でKingって意味らしい。やけん漢字を礼でも怜でもなく玲にしたんだってー。シャレとる。
って、両親日本人なんだけどねwww
まーバイリンガルになるんでしょうけど。
ありすが英語で早口でしゃべったらマジでなんて言いよーかわからん。



ほんっと可愛いんだけど、
自分が産みたいとか結婚したいとかは、やっぱり全く思えない☆〜(ゝ。∂)

さ、家まであと10分!
着いたら来週の名札作るよ!