(((o(*゜▽゜*)o)))

2日連続で17時半退社☆*:.。.
単に仕事の主な取引先が昨日も今日も休みだったから暇だっただけで、その分明日あさってが多分バタバタするけどねー

この時間だと途中までお父さんが迎えきてくれるし楽ちん!
昨日は一日気持ち悪かったけど、今日は一日調子よかったし、別でお腹痛いけどw、なんだか気分はるんるんです\(^o^)/


画像は異動した三人からのプレゼント!
うしろミラーになってるんだけど超可愛いくない?☆*:.。.