タダビール

のチャンスは逃せないよね〜と今日のcreditでビール。グラスがLakers!
血迷って初めてアメリカン航空で来たら1時間Delayの上Wi-Fiもコンセントも機内エンターテイメントも全部死んでた笑
でもそれのお詫びなのか?、有料のはずのフルーツ&チーズやらサンドイッチやらがタダで配られた。
シェイクシャック買わんでよかったやんと思いつつ笑

ラーメン屋さんでラーメン食べずにおつまみだけ食べてビール飲んで、
Whole Foodsで明日以降のビールを調達して、
ホテルのバーでタダビール飲みながらかめなしくんのビールコラボ@かめちゃんねる見た!
ビール言い過ぎwww