山猫

おもしろかったー!!!久々過ぎた(;∇;)当時ぶり(;∇;)
昨日の夜+今日はお昼から延々見てた

ウォールシェルフ

持って帰って来たやつやっと付けた!いいかも(°ω°)
最初無印の買おうとしてたけどこっち見つけてよかった、Bathroomのテイストと合ってる!
無印のコートかけるやつも買ったけん付けよーーー

107D

もちろん連れて帰って来たよぉぉぉ(っTωT)ノ☆*:.。.
それにしても本当に仰々しいよね。笑
27Dは修理出した!

荷解きは100パー完了して、片付けも90パー終わってる!えらいです!
時差ボケないで定評の私でも流石に今朝は時差ボケで5時前に目が覚めたけん眠ーい 今日はもう寝るーーー

ポケモンジェット

乗るまで気付いてなかったんやけど、映像も枕の布もポケモンで、
最後イーブイ?のでっかいぬいぐるみまで出てきて終始可愛かったーwww
しかも元々はじめしゃちょーとのYouTube見るつもりでおったけん、
はじめしゃちょー!ピチューも動画にいたよーーー!!!
と心の中ではじめしゃちょーに話しかけてしまったよwww

さ、降機完了!何時に家に着くでしょうか!!!

かーえーりーたーくーなーいーーー

けどもう乗ってしまったけん帰るね…
お寿司のあとのシャンパン美味しかった…

(´∀‘)のイカ

5貫は食べ過ぎでは?笑
めっちゃおいしかったー!し楽し過ぎた\(^o^)/
移動してワインも飲んで、、ついに休みがーーー終わるーーー(っTωT)ノ

HOME

すぎて久々感はないというか、居心地の良さしかないというか笑

5年ってすごいな〜前の部署からの通算が丸5年になるわけで。
部長には、あと1年でもいいかも?の血迷ったアイデアを忘れていただいて笑、
あと2年と思ってこのポジションを全うせねば。

イケメン店長がお店閉めたあと来てくれて、昨日お誕生日って知らなかったから、と今日の3杯目を奢ってくれた!
後輩ちゃん後輩くんにも会えたし、本当に良き休み!!!
が明日で終わる(っTωT)ノ

かめの冷麺

美味しかったけどこれは夏の食べ物!www

ガラスとお花

前回のりちょっと短めにしようと思ったら短くしすぎた笑

今から焼肉〜!朝からドタバタ〜!笑

良き誕生日

でした〜(;∇;)☆*:.。.
姪含め妹一家と両親に祝ってもらったうえ、大好きな友達を連れてやっっっとここに帰ってこられました…!!!
ほぼ2年ぶりなのにそんな感じが全くせず、家かな?(・_・)?ばりのしっくり度合いやったけど笑、
相変わらず何食べても何飲んでもおいしかったー!!!

G23やったら完璧やったね!笑