ただの休み

毎週どっか行ってて、休みの取るのもどこかに行くためでなんか延々ドタバタし続けていて。
遊んでくれる相手がおらんくなるけん居る間はフル稼働で正しいんやけどさ笑
日本が休みやけん私も休み!!!てことでなにもないただの休み。
昨日も家おったし外出たが良いよねーでRalph’s Coffee行こうかと思いよるけどまだ決心つかず笑

休みやけん昼ビール\(^o^)/
金曜にメルツェンを飲み終わり、今クリスプピルスナーのラス1飲んでるーーー
メルツェンはそこまで好きじゃなかったしピルスナーの方だけでいいけんまた安売りしておくれー(-人-)

セリーヌちゃん

東京で買うかミラノで買うか迷って、結局は免税あったがが多少強いわ〜って最終的にミラノでゲットしたこれ、
せっかく買ったのに2ヶ月全く使ってなくて、昨日のWilliamsburg お散歩でやっとデビューしたよ笑
奈美恵のBurberryもひっさびさに着た!!!
やっぱこれは9月の快適な日にくらいしか着れんとよ笑

昨日これ撮った時にミラー汚ッ!てなったけんさっき磨いたよーーー
今日はのんびりお片付け&お掃除DAY
日本は日付変わって916ってことで25th沖縄をBGMにしてまーす

TALeA_Brewery_からの

ウィリアムズバーグお散歩旅〜!
お気に入りのお洋服屋さんでかめなしピンクのスカート買ってもーたwww
年齢的に大丈夫これ?笑 てなったけど、いやまだあと2年はこっちおるけん年齢がどうとか関係ない\(^o^)/って結論にー!

さー帰ったら何食べよかなー

9.11のEmpire_State_Building

9.11を狙ったわけじゃないけど、今日来てよかったかも。

毎日だいたい快晴で、上に上がっても涼しいね〜で済む今の気候が展望台的なところに行くには1番最適な時期やね!
そしてニューヨークの夜景はやっぱりここかロックフェラーの2択かな〜!普通に2時間超居た笑
来月後輩ちゃんが来たらSUMMIT行くけんそれも楽しみ!

LOVE3つ目

西新宿、New YorkについでPhiladelphia〜!
日帰り弾丸、楽しかった!帰るー!

タイミングwww

電話切った20分後www

信じよう_僕らはDreamer

ってどうしても聴こえてくる笑
髪のコンディションが最悪中の最悪なのは置いといて、これ気に入ったー\(^o^)/

帰ってきて海のはじまりもそれスノもっかいもう一回見て。
来年が本当にあるのなら、その時はTHEほうのGrand Canyon National Parkまで行ってもいいな!なんて。(これはGrand Canyon West
信じなきゃその未来はやってこないよね、と思ったり。

さあ!明日は!上半期末作業の1回目の締め日!!!

ラウンジから

日の出見られた、超綺麗やった!
帰りたくないけど帰る〜

Grand Canyon

Eagle PointとGuano Point行ってきたー!頭の中でずっとぴーちゃんのDreamerが流れてたw
7列しかないセスナ機の空の旅もめちゃくちゃ良かったし、
一列目の席でずっとキャプテンの動き見られたけん、柏木学生〜!って延々思ってたwww