Balzac's

めちゃくちゃかわいい
マフィンは私がギリ食べられるくらいの甘さだった、ギリね笑

昨日の花火

ちゃちかった〜一瞬すぎた〜笑
ビール飲んだらトロントに移動!

USオープン

で至る所にテニスボールが積み上がっとるしテニスボールの形のリップバームもらった、要らん笑

疲労感半端ないしめちゃくちゃ眠いし順調にお腹痛いけど楽しみ!

初Bloomingdale’s

でおととい買ったのはこれ。
フラッと入ってみて、かわい〜でもお高いんでしょ?って名札見たら148!
全然高くないやん、しかも今20パーオフ?
とレジに行ったらその日はさらに割引とかでTax込みで103になったラッキーw

昨日はヨガ行ったけど、今日はスタバにコーヒー取りに出た以外は延々家にいた。
ていうか8月丸ごとそんな感じやった土日www
でも次の土日は旅行!!!
今日の午前中はそのために延々調べ物と予約と してた、友達とLINEしながら。楽しみ〜(*´ω`*)

来週は旅行やしと思って今日は真面目にテキスト読んで、やっとのことで一周…

the_Coversと

生ジョッキ缶のコラボ.゚+.゚(・∀・)゚+.゚
4ヶ月ぶりの再会よ…そして確信したよ、こっちで飲むPeroniのスーパードライとはやっぱり味が違うよ…!!!

とかは置いといて、初マンモからの初ブルーミングデールズでお買い物からの、
トリリオンゲーム、それスノ、Covers、かめらじ、Coversって、
なんて素晴らしい華金…

スタバカード

をもらったんですよ、健康診断行ったら。なんで?笑
たった10なんですけど…って。
これを片手に買い出しへー!
今日は久々に30度超えてる、昨日行く方が正解やったな笑

亀シークレット

やったんよね!!!
フラゲ日に、届いたよーってマミーから連絡来た時はカードのこと正直全然気にしてなかったけど笑、
翌日に通販版が届いて、また来たよーって画像が送られてきて、
そういえばと思って開けてもらったらこれが送られてきたけん、
こっちじゃないwwwこれの裏wwwってなったよね
で、次の画像見て、おー愛車とのやつねーってこんなんあったっけ???てなって、
あ!?シークレット!?wwwって気付くという

おとといからテレビつけてる時間以外は基本ずーっとCrossとThat is that流してるよ(*´ω`*)
インライもこっちは金曜朝やったけどちゃんと見たし(業務時間とか正直あんまり関係ない笑、
わっしょいのかめなしPレポもTLで眺めてなんかハッピーな週末。良き。

昨日結局まったくテキスト読んでないけん今日はやる。
あとはトレジョに買い出しに行かねば…