スナック的な?

牛角→日本居酒屋からの。
マンハッタンにもこんなところがあるんやなという勉強になりました。
でも1時半まで外にあるとは思わんやったよね。笑

今日は朝からトリリオンゲーム見て、軽く掃除して少しだけテキスト読んで2度目のヨガ行った!
今からまたテキスト読んで、嫌になったらトリリオンゲームもっかい見て寝ようかね!

昨日のランチ

チーム+先輩+後輩+後輩の奥さん という謎メンバーで行った昨日のランチ笑
今日は今から友達が昨日突然誘ってくれた焼肉ー!
先週の金曜はKorean BBQやったけど今日のはJapanese!
友達の会社の後輩ちゃん?後輩くん?も一緒に。初めましてやけんドキドキ〜

YouTube premiereは仕事中リアタイしたけど笑、トリリオンゲーム3話は帰ってくるまでお預け〜

コースター

15ドル笑
昨日買ったやつ。
これ買ったお店の袋が布で字がかめなしピンクで絶妙なサイズやったけん、
7ヶ月ぶりのホットヨガのお供にしたー!
めちゃくちゃ汗かいたしなかなかの疲労感で今にも寝てしまいそう笑
やっぱヨガいいなー今日のところに行き続けるかどうかはわからんけどヨガは続けねば。
日本人のおねえさんが声かけてくれて番号も交換した.゚+.゚(・∀・)゚+.゚

ALICE

In Wonderland、というかin the Central Park よな笑
家の中におるより外のが涼しい!と思い立ってお散歩行って、なんと4時間も歩いた健康的www

伸びまくり

の傷みまくり(;∇;)!!
有給もろてついに髪切りに行くところ…
本当はもっとはやく家出て健人くんのとこでランチしてから行こうと思いよったのに、
のんびりしすぎて気付いたらもう12:30やったんよあれなんでなん?笑

奈美恵Tくらいしか着てなくて本当に服要らんのやけど捨てきらんくてモノ減らん…

CHICKEN BURRITO BOWL

トレジョの色々食べてみよるけど、これ美味しい〜!!!
先週食べたチキンカレーは辛すぎたけん多分もう買わん笑
噂のひじきチャーハンは噂に違わず美味しかった!

食べながらウソ婚見たんやけど風磨くんとしょぴかわいすぎて良すぎ\(^o^)/
トリリオンゲームもあるし夏ドラマとても良い!

さー午後も頑張ろー

Brooklyn Brewery

よく晴れた休日のお昼にビール飲みに出かける、ってこの世で1番正しい休日の過ごし方よね\(^o^)/

午前中、演出亀梨和也が褒められているのが嬉しくて、延々ダラダラしてしまったけん、
これからお勉強しまーーーーーーす

先週の

アイスコーヒー美味しかったなー!

今日は謎に6時半に目が覚め、、今すでに眠いんやけどw、とある有名なBeer Brewery に向かっていまーす\(^o^)/

珍しく

朝のこの時間に外へ〜Central Parkはまだワンコとジョギングしてる人たちしか居ない、てかこの時間New Yorker死ぬほど走ってるwww
いやどの時間も走ってるけど私がいつも通る時間はのんびりしてる人たちがもっとおるけん走りよる人がめちゃくちゃ多いように見えるw

この歳でリラックマちゃん…て思いつつ、特段捨てる理由もないし使い続けてたものを立て続けに割った。
左のグラスは先週気付いたら割れてて、右のはさっきド派手に粉々に…
水ちょこっと飲む時に重宝してたグラスはこの前Fishs Eddyで買ったやつも使いよるけんいいけど、
右のはちょうど良いサイズやったんやけどな〜漬けきゅうり今日からなにに入れよう…(最近ほぼ毎日きゅうり食べてる

何もやることを決めてなかったけんダラダラしてしまってもう4時…!