3連休初日

良き…
人生で初めてキャンドルを焚いてます、大きなかめなしくんの横で\(^o^)/
いや鷹野先生の横ね!

服が

やっとなおせるー!
デスクもテレビ台も完。今のところテレビ台が1番しっくり来ていない笑

平日

1for2じゃなかった!www
てか正確にはそうなる時間を間違えていた、10pmかららしい、夜ご飯食べてお風呂も入ってからくればいいんやな?そういうことやな?
ほんで土日に通い詰めればいいんやな\(^o^)/

多分人生初の

ぎっくり腰になってうまく動けないんですけど笑、
とりあえずタスクラビットのおかげでここまで来ました、これで生活はできるー!
なんかソーデルハムンしわっしわやけどもwww

組み立てが

来てくれるの明日やけんそれまでこのひどい感じで過ごします笑
今朝は正義の天秤もVenue101もリアタイしてるんるん。
かめすたぐらむもずっとかわいいしゆで卵はちゃんと出来るし笑、良き土曜の朝でした。

思い出して涙が出るのは仕方ない。

IKEAが

ちゃんと届きそうでホッ…
でもまだ開けて中身を見るまで油断できないッwww

自由の女神

ちっちゃ!!!www
無料フェリーでIKEA行って友達のお家お邪魔してDAIKANYAMA行って笑、
帰ってきてネットでIKEAまた見てる

この1回だけ

やけん我慢…!!!とLaundromatへ行きました。
洗濯して、美味しいベーグル屋さんでベーグルじゃないやつを食べて笑(でもめっちゃ美味しかった、
TJMax初潜入して(何もなかった、Whole Foods行ってビール買っただけなのにめちゃくちゃ疲れた…

つ、、、

疲れた、、、
あのSでさえ、ずーーーっと英語なの疲れるって言いよったけん当たり前なんやけど、
マジでずっとなのは疲れるし初めましてしかないのも疲れるし、
とにかく疲れたwww
朗報は初US Amazonの九州醤油と白だしとかわいいモノトーンケトルが届いてたことー!

納豆は

2ドルくらいで買えたとよ、Weee!初体験で、安売りになってて土曜に届いて。
今日初めて買った生鮮食品たちよwwwしいたけ8ドルwww金額見ずに買ったけんレシート見てびっっっくりしたwww