子供を

育てる親と、中学とか小学校の子供たちの金銭感覚が私は親になってないけん全然わからんくてさ、
アニメのレアな?フィギュアをクリスマスの分って言って先に買ってもいいかお父さんに相談の電話しよるの見て、
そのフィギュア買うのもそうなら、色々見よるのを、欲しいなら買い〜それも買い〜あれも買い〜って勝手に言ったらいかんちゃなと思って黙っとったら結局なんも買ってあげれんやった…笑
でも自分が小さい時もうちは親がめちゃくちゃ厳しかったけんこんな感じやったな〜食事とかはこれより厳しかったな〜って思ったり。
で、妹が姪子用にどう思う?って相談してくるものを、大した金額じゃなかったらすぐ、
いいよ買っちゃあよ〜もう買ってしまったよ〜いたいつ届くけーん
って言って買い与えてしまうけんいかんなって思った、姪子が大きくなったらやめよう笑

んでひとりでビール飲みよるこの時間がないとまだ私は無理やな〜(;∇;)!!www
新幹線これからやけん、家に着くのは23時過ぎるやろな

鉄板焼き

って久々やったかも?
ステーキもハンバーグも美味しかった!

23

昨日かめ担的にナイスなお店に辿り着いたよね笑
今日1日眠すぎたけど楽しかったな〜〜〜
そして中2小5の家はもう閉店ガラガラやけん私ももう寝るー!

上手

塾に行くのはやめて毎日絵ばっかり描きよるらしい

花様

めちゃくちゃ女子っぽいランチにしたらめちゃくちゃ量が多くて食べ切れんやった/(^o^)\
お会計の時丁重に謝っておいた。。
それにしても眠すぎて眠すぎて死にそうwww

ことば、

の答え。
などという想以外誰を思い出せば?というような雑誌の前に座っていた。笑
さーチェックインしよ!

そろそろ京都

10-18時シフトにしとるけど仕事は開始した〜
ただやっぱり安定せんね笑

眠い

せっかく店長がくれたさんまんま、チンしてそのままレンジの中に忘れてきた(っTωT)ノ

「努力じゃない」

この写真どっかに載っけたことあったかなぁ〜?
2014の1回目のときに撮ったやつ。

おとといのロストグルメ、出ることすらかめらじ聞くまで知らんかったけど笑、
机から離れて息抜きに見たらもう、もう、もう、めちゃくちゃ泣いたよね(;∇;)www
それで夜に久々にアナザースカイを見たっていう。

当時は、努力じゃない、に正直あんまりしっくりきてなかったというか、
かめらしいなぁ、くらいやったけど、
本当ここ数年で共感度爆上がりして、
もはやこの考え方なしでは今もう何もできないくらいになってしまったよ笑

が、そこ詳しく、とまさかのツッコミが入って困っている笑
名前言うつもりないし、仮に言っても誌面には載せないでもらうけども笑


ということで昨日の復習をば。

やっっっと!

3度目の正直やった!笑
美味し過ぎた〜最高過ぎた〜〜〜(;∇;)