参考書

参考書
捨てれないんだよねぇぇぇ

言っとくけどこれ一部やけんね。これで全部じゃないよ。
高校3年間+1年、ほんとに勉強し倒したもんな。
よくやったよほんと。
もう絶対無理 笑

まぁお母さんの気持ちも解るかも。
あんだけ勉強したのに、結果ジャニヲタに落ち着いてる娘。笑
そりゃ理解できなくて当然だわ 笑



3連休で倉庫の整理をしようと思ってます。
そろそろこの参考書たちともサヨナラしなきゃ。
いつまでも過去の栄光にしがみついてもいられないよね 笑