いざ中洲

いざ中洲
中州まで歩いてまーす
ムッちゃんと7ヶ月ぶりに会うよ♪
写真はキャナルのホテルだけど、全然見えんね 笑

キャナルとか行く機会全然ないなー
ごくせんの試写会で行ったきり。



てか馬鹿よね、せっかくの休みなんやけん、いつもの道通るなよ自分 笑