DREAM BOYS 2009 10/24 2部 幕内

客席降りたよあの人ー(・∀・)
みんな触りまくり。
今日最前の人死ぬ程ラッキーだねぇぇぇぇぇぇ



以下メモ



東京タワーだってあなたと見る見る見る

ヌハハさん
ひざまづくがいい
何分でもやるぞ
手越ですドSです
足組んでる人もいる
まだまだだな
そんなこと言ってるけどミソスープ みそしる
キッス帰り道の〜
鳴り響いた携帯電話だならな
でもいい曲だった
おまえそれすごいな
デトロイトメタルシティのクラウザーさん
まつけんさんでしょ


あさりのみそ汁
ツッコミを間違えた

もうええんちゃうん
そりゃキンキはジャニーさんが作ったんだから
話がおかしくなる
おまえ台本通り
可愛いけど足りないものがある お笑いのセンス
みそ汁飲みたい
時間大丈夫?
今7:43!ここ5分で
おまえ等一足先に今日千穐楽
お世話になりました
もーこれやったらまた長くなる
そっちのほうがおもしろいからだ
カズヤのお笑いが見たい
昨日なスパワールドってとこに言ったんですわ
ここ擦った 右腰見せる
もういい
まだ落ちが
パンツ下げて見せる
あいたたー
事務所入ってから今までのDVD
カーズヤカーズヤ お世話になりました
あいたたー



時間切れ