フルーツグラノーラ

フルーツグラノーラ
大好物です。

昔はドライフルーツあんまり好きじゃなかったけど、大学で一人暮らしの時に食べるようになってから大丈夫になった◎
朝ご飯にも、夜のおやつにも食べてたなぁ(´▽`)