卒業以来

卒業以来
初めて昨日Tとメールした。
「再び…w」て書いてあったけん高良くんのばんでーじのことかと思ったら、

和梨かい。笑

でもこれ見てあたしのこと思い出してくれたってことやないですか。

次東京行くときメールするね って言った。
うん。笑



いやでも営業成績日本一はすげーわ普通に 笑笑



とかなんとか思いつつきょんちゃんのお迎え行ってきまーす 笑