リハビリ

リハビリ
心の。
東京ってそんな感じ、あたしにとって。

画像横浜だけど 笑



なんか悪いクセが出てきたよいきなり。
突然なんなんだろう。
突き詰めて考えると、亀から離れたら、何が残るだろうって、無意味な自問はもうやめにしたいのにな



と、昨日の夜携帯打ちながら寝てしまったらしいー