遅刻

遅刻
まさかの13:17起き。集合14:30。はい遅刻決定。笑
今からEXILE!
空港に車おいてきた〜
てかこれだけのために今日一日の交通費1000円以上出さなきゃならないとか納得行かなーい(゜∇゜)



画像はおにゃんこチームに貸し出し予定のエセ制服
妹が何回かしか着なかったやつ