エスプレッソ カップ

エスプレッソ カップ
また新商品に挑戦
この位の甘さは我慢出来る 美味
でもやっぱブラックかなー

ガルボも新しいアーモンドバージョン発見して買ってみたけど、やっぱ普通のがいいや(・∀・)
普通のより10円アップでした