おはよ

おはよ
すっかり昼ですが。

13時間半寝てたー
ヤマナデ→寝る→今。笑
寝ても疲れ取れない…
体というよりも気持ちが疲れてる\(^o^)/
意味ない人事異動に脱力ですよー
うちの課は4月から確実に今以上に忙しくなります、えぇ
入ってくる新人ちゃん2人とやらが今からすでに心配&心の底から不憫…(゜∇゜)速攻辞めたりしないかな(゜∇゜)



リビングではいつものように弟の試合が流れてます
いつもの風景
ただあたしだけがここんとこいつもと違います
K子が言うようにストレス死するんじゃなかろうか\(^o^)/
体重も更に減りそうな予感
食べてないから当たり前