中丸に空目

フェリーの時間がヤバすぎて宮島爆走したwwwwww
揚げもみまん右手で持ってベビドンコートの裾左手でつかんで爆走wwwwww
そんでフェリーに車が乗り込むとこで「まじランナウェイ」wwwwwwアムラーちゃんから名言出ましたなうwwwwww