げんきのみなもと

って感じ。笑
やっぱり歌って踊る人が好きなのよねぇ…


今から見始めてもカツマネまでに見終わらないから途中で止めなきゃなんなくなるし、
振り込めも書かなきゃなのに、
それでも再生ボタン押してしまいそうなう…(;∀;)奈美恵見たい(;∀;)
ぴー様は明日鑑賞会だから今日は見ません( *`ω´)