銀座なう

何名様ですか?に普通に、一人です、って言った瞬間はなんとも思わんかったけど、
広い席しか空いてなくてすみませんf^_^;)て言われて6人部屋に入れられ座ったらがっつりクリスマスソング流れてて、
(°д°)イヴにひとりランチなうな女残念…!
て気付きました…(遅