今日のホテル着いたよ

30分だけ仮眠しよう…時間睡眠じゃ疲れ全く取れず…!

その前にワンセグで録画してたベム様確認。
目の前居るんだから録らなくていーじゃんて感じだけどwww
でもほんと、コレがかめからのクリスマスプレゼントだな。幸せです今日。ほんとに。