なかまる ゆういち

目を奪われてしまったのでクリスマスプレゼントとしてあげたんだけど、
やっぱり、
持ちつ持たれつ、馴れ合うだけではなく互いのバランスを分かってて。
一緒に居て楽しいし、ラクで心地よくて。


ベム最終回は泣いた
これはまた別の機会に