すごいものを戴いたの。。。

とりあえず小倉までで終わらんかったからくっそ中途半端なレポ上げたwww
仕上げはごいんぐのあとやってから寝る!!!!!!気合い!!!!!!

そろそろ博多!
お母さんの車に乗り込むまでコレを片手にかめ堪能しつつ帰ろうw