ビタミン補給

お腹すいた、という感覚ははっきりわかるようになったけど、だからと言って食べちゃうとダメなんだなー
食べ始めたら やっぱ入らない…って要らなくなるか、もしくは食べれてもあとで気持ち悪くなって後悔するかなんだよねー困った

あ、元気は元気なんだよ、胃腸がすこぶる変なだけでw
量食べてないから体重減っててそれがヤバいな