これって

あの日の東京タワー?
全然別の日?


これほんとにずっと言い続けてるらしいね。笑
でも大分で、夢が叶うことと幸せになることは、案外別物じゃないのかもなって、思ったんだよ。
幸せかどうかなんて自分の心が決めることで、
正しいかどうかだって、自分が決めることなのかもしれない。
自分以外の誰がどう思うかは別として、あたし間違ってる?って直接聞けない以上はさ。



福井であたしには何が見えるだろう。






お母さんが39度も熱出して昨日から寝込んじゃって。゜(゜´Д`゜)゜。
バスで博多駅向かってます。
福井に着くのは14時過ぎですw長旅!
時間もお金もかけてあたしがライブが行く理由は、
そこに亀梨和也が居るから。
そして 福井に行く理由 はもうひとつ。
大切な人が待ってるからだよ。