ごめんね(;∇;)

もしかしてフラゲ日だった…?って昨日気づいたのは夕方だったのーぅ(;∇;)
今日遠征の相談しに横尾担のヲ姉様のとこ行ってきたから一緒にお迎え行ってきた!
でもかつん名古屋のレポ追うのに必死でまだ聴いてないしPV見てない!www