でびゅたい(°ω°)

て言うためだけに今24h表記オフにしてみたけど午後ってデカデカと出るんったいねwwwだっさwww

でびゅ日の仕事終わりでロック画変えたから、正味でびゅ日のラスト5時間くらいしか意味がなくてw、
そのままにしてたら次どのタイミングで変えたらいーのかわからなくなってしまったのよ の図。



今日は今から福岡クラスタと打ち合わせ→飲み会→カラオケです
お昼に久々に奈美恵と踊ったら(上半身だけ)、めちゃんこ詰まって戻ってくる戻ってくるwww
すこぶる気持ちが悪いなう\(^o^)/なうというよりマジで今日はずっと気持ち悪い\(^o^)/