よし。

なんで今これ?って、画質の関係で色々とありましてね。古いディスク捨てちゃおかなー同じもの要らないし。
てかこれももー一体いつからリビングのレコちゃんにいたんだろうw
お父さんごめんねようやく消すからねーw

ね よーっと