(・∀・)

昨日から過去映像整理してまして。
前のレコちゃんと戦ってるのですが。(よーーーーーーやく。)
このメニュー画の数々。笑
懐かしいし、なんというか、ねwww自分で笑ってしまったwww


ほんで化粧は終わってるんだけど何時から出かけようかタイミングがわからない…
とりあえず空腹…