豆乳

大好き(*´ω`*)

久々このラウンジ来たけどヤクルトの商品か紙コップか選べるようになってた(°ω°)
いーこと知った(°ω°)
今度から毎回来よ〜タダで豆乳飲めるんありがたい!w