全部欲しい

さっきのハットやっぱ欲しくて、眼科行ってコンタクト買った一回家帰ってご飯食べてからまたお店来ちゃったーあはは(・∀・)

今日は一ヶ月ぶりに妹が家帰って来てて、昼間も誘ったけどお昼寝してて断られたんだよねw
ので今連れて来てる。このままあたしが送ってかなきゃだわー(;∀;)