招待状

同期から社内便で届いたw
可愛い!



今、何のために働くのか?というテーマでヲタクばかりのうちの課のみんなで談笑中。
みんな、亀のため、ユチョンのため、スジュのためと口々にw大丈夫かうちの課w
そして、どんなにお金費やしてもこっちの人生に責任は持ってくれないしやしなってはくれないのにね( ゜∀゜)という話から、名言出ました

あたしたちは彼らを扶養家族の一員と思わなやっていけんとよ(キリッ←小文字出ない

扶養家族www
でも実に良い発想だ、頂こう