今日だっけ?締め切り

と思って開いたらくそ可愛い奈美恵がデカデカ出たしゃーわせ☆*:.。.



年度末ですねー
あたしは先週・先々週に結構色々と片付いたおかげで昨日まで3日間かなりのんびり余裕あったんだよね。
今日もバタバタせず穏やかに終わりたいなー…

何が嫌って、年度末打ち上げで飲み会だから、今日の北海道のレポ投下時間にTL見れないんだよねぇぇぇ