やべえwwwwwww

今年の年度末の課長からのご機嫌取りの品はキルフェボンのタルトwwwwww
うちの課60人居るんだよ?wwwwww
しかも実は昨日クリスピークリームドーナツももらったんだよwww一体全部でいくらなの?www


そしてあたしはタルトもドーナツもクリーム&砂糖致死量のためひとかけらも食べれませんゆえ(・∀・)