だから、泣かせないでってば

なにが悲しいとかじゃないのに、読んでたら涙が出るんだよ。
昨日も今も。
黄色は幸せの色のはずなのに。

抱き締めて言ってやってくださいよ、太陽さん。
魔法の言葉を。
物理的にではなくて。
その想いを、抱き締めていてあげてください。
そしてずっとずっと忘れないで。今までの何もかも。忘れられないままでいてください。




ただでさえ遅いごいんぐだったのに。
寝なきゃ。