あの日に戻れるならもう一度だけ

ダメ夜は鍵穴で映像だけ流し見しつつTLの実況眺めつつ、
メインは電話してましたー!
きゃりーぱみゅぱみゅから握手からドリボから体調までとにかく話がぶっ飛びすぎだからねwwwwww



これ一昨年の9月の。
あたしも16秒好きだけど、この歌詞、書いてる度に、いつも後ろ向きな意味でしか捉えてなかったんだよね。でもさっきの話聞いて、そういう意味ではなく、過去があって今があって、そしてこれから進む先の未来がある、そんな感じでふっと頭ん中流れてきたよ。
迷い悩むことは当然これからもあるだろうけど、多分、一緒に居るだけで、どんなことでも受け入れて乗り越えられる、なんかそんな気がした。
ちゃんと前を見て歩けてる、そんな気がした(´ω`*)