BABY DON'T CRY

BABY DON'T CRY
正直そんな気分ではなかったけど、断るわけにもいかなくて、今日は同期のYん家にきょんちゃんと行きます。
今の状態で昔の亀見て、どんな気持ちになるんだろう。



仕事が早く終われば、Yん家行く前にきょんちゃんと2人で話せないかなーとも思ったけど、ま、全然無理だったわ。
今日お休みの人2人もおるし、昨日内定式とか出てて13:30までしか仕事出来なかったから、
昨日やれてないこともしなきゃだったし。



思い出すと憂鬱になる。
だけど憂鬱になったところでどうすることも出来ないし、意味なんてないのに。



タイミングを見計らったようにiPodからベビドン。
もう泣くのはやめよう。





4人にはすっごく気をつかわせてごめんね。ありがとう。
みんなに出会えて本当に良かったと思います。