佐久間くんポイント

も撮れた〜!
今日はちょっと移動するよーん

DUOMO

写真は昨日も撮ったけど、今日は中に入るよー!

ミラノ中央駅の前を

小走りで駆け抜けて、地下鉄で移動して、降りたらいきなり走る走る走るwww
最後の晩餐間に合った〜危なかった〜今中入るの待機中ー!

Head to Milan!!!

チキン美味しかった〜!
さてひとっ飛びです、Happy July 4th!!!

ステンドグラス風

らしい、かわいい〜!
前回は無視したけど今回は折れて1番短い左手の親指に合わせたけんだいぶ短くなった〜
もうちょい長い方が好き。でも今3本亀裂行って補強してもらっとるし安全に伸ばすためにちょっと短めに、、

超珍しく午前のヨガに行こうとしよるのに地下鉄がこーん!!!間に合うか、、

ホタテ

今日のランチ本当美味しかったーーー2人で100ちょいやったけんチップ入れても1人60とか?
がそんなに高くないと思えてしまうようになった、やばいよね笑
いやでも本日美味しかった!

朝はラウのお誕生日インライをアーカイブで見てから会社行ったよー
あんなデカいのに本当に天使…努力家だし本当に尊敬するわ

そして私の次の出張はいつが正解なん?/(^o^)\
Milano、Arizona、Las Vegas の間に差し込むのまじむずくて正解がわからないwww

ルルレモンデビュー

ヨガ行くの面倒くさい〜〜〜と思いつつ、行かんかったら負けな気がする(何に笑、
と意を決してさっき予約したけん、今日は先週買ったやつ使うー!
シンガポールで買ったやつとはこれを機にお別れ。
上68下98でなかなかお高いけど、先輩曰く楽すぎてこれしか履けなくなるらしい〜

Ariella Zeppa

やっとおろしたー!今日もまた履けんやん…て思いよったけど雨予報消えとったけん\(^o^)/
ピンクのトップスも去年一目惚れして買ったのに一度も着ないまま夏が終わったんよね笑
やっと着られてうれしい!

さー今から遅いランチ!ミラノの作戦会議ー!!!