って書いたらだてさんの顔が浮かぶくらいにはなってしまったよね笑

朝からトレジョ行ってー、ペペロンチーノ作ってー(かめじゅり3本目のせい、
作り置きのおつまみ作ってからまたお買い物行ってー、
外が気持ち良すぎて夜ご飯の時間まで家のルーフトップで涼みつつビール。最高がすぎる〜〜〜
こうやって延々1人でも楽しいけんいかんのよね…笑

金土でめめミラノ佐久間くんもミラノ〜(;∇;)ってなってたのにしょぴまでミラノ入りしてしまってもうパニックパニックwww
みんな3週間後にしてwww

スイカ

なったよー!!!4回目で!笑
人生で初めてゲームを買いましたwww

勝った!!!

WOWOWに!笑
今から2、3、4話見るー!!!
ハンバーガーにビール、さらにビール、アイスコーヒー、からのゲームの名は誘拐!良き日曜!!!

また大谷くん!

2塁に居て、満塁ホームラン出たー!帰る!www

National donuts day

て何?笑 タダでひとつもらえるとインスタで知って行ったら本当にもらえた笑
食べれんけんもちろん先輩にあげた笑

充実

Nail行ってランチして買い出ししてヨガ行ったよ、なんて素晴らしい土曜日!笑
見えてないけどトマトもピクルスもあるよーおいしかった!

動きまくったけんかもう眠い

Nail再開

しようと思ってGW帰った時に1年ぶりにやったジェル、マグネット初めてやった!
それにしてもこのネイリストさん下手だった、形やばい笑
かめちゃんねるのヒカキンラーメンだけ見て用意して、こっちで初めてのNailに向かってるー!ドキドキ!まぁネイリストさん日本人やけど!笑

WE ARE

頑張って起きてよかった!!!!!!

ギリ

間に合わなかった大谷くんの打席!www

Boston美術館

が無料の日やったけんかえげつない長蛇の列で 1時間以上並んでやっと入って、
1時間でサッと見て、フォー食べて、ボストン退散ッッッ笑