鯛茶漬け

おいしかったけどうまく写真撮れんやったけんデザートのスイートポテトと金柑
デザートも美味しかった〜!
2300円とか230円とか無駄にうれしいよね(洗脳
そリッツの和食の総料理長やった人のお店らしいってことをさっき知った。
四季島にお料理出してるんだって〜盾が置いてあったよ。女将は昼からバッチリの髪、メイク、お着物でした。

さて今日も午後出社ー!

花巻

という温そばにした!海苔好き。おいしかった。
パスタのつもりで家出たんやけどお店がいっぱいでそば〜
かめのここ、2回目やけどいつも並んどるのに今日は扉開いててすぐ入れたけんラッキー!

ほんでわた婚コラボの買うつもりで不二家行ったけど在庫切れやった笑
大人しく手ぶらで出社〜

部長の

奢りの寿司ランチ〜
のために今日は出社した。
ほんで明日は絶対在宅という決意でこの時間まで頑張ったら疲れた、、週明けいきなり頑張るのダメ絶対、、笑

赤い坂の

白い坂行ってきた\(^o^)/
先月のお寿司に引き続きゴチになりました〜(-人-)ありがたや。
そして今日は今から久々のメンツー!楽しみすぎる!!!

赤い坂の

白い坂行ってきた\(^o^)/
先月のお寿司に引き続きゴチになりました〜(-人-)ありがたや。
そして今日は今から久々のメンツー!楽しみすぎる!!!

わた婚色

って思ったよねこれ机に置いてあるの見た瞬間 笑
ブランチめめ気付いたけん待機しとうけどそろそろかめらじが始まってしまうよ〜

二軒目

赤坂って本当来んけんお店わからんとよね

オフィス近くのランチ

って全然行ってないんよねこの3年はコロナと共にあったので、、
立派な前菜もよかったし、真鯛と青梗菜のオイルパスタも美味しかった!
一緒に出る後輩ちゃんと初めて食事したわ〜

明日は在宅→2月に引き続きまたイイ和食をご馳走になりまーす
さっきようやくビザの面接日も決まったし少しずつやけど着実に近づいてきているXデー。

麻婆豆腐(青唐辛子抜き)と

撮らせて〜!と言われたかめなしくん(もちろん私のではない)の図。
手はこいくさんの手 笑
本当おととい楽しすぎたwww
昨日は出社したし遅くまで会社おったけどまだ余韻がすごくて今またカネ梨和也TVerまわしてるwww

ほろほろ鳥

おいしかったな〜ちゃんと花巻のだよ◎
いつものお店のメニューにあるのは気付いてたんやけど、いつも1人で行くけん量的に頼めんかったとよね笑
お祝いって言って出してくれた干し柿とクリームチーズのおつまみが美味しすぎてだな。

左は階段のところのバー。
知ってたけどこれまで入るタイミングがなく。

そして今から新橋〜!うぇーい!