SIPSMITH

昨日も話したけどこれ見るとラッフルズホテル思い出すよね。

門仲で初めて降りて靴のお直し持ってった〜
の帰りにビール一杯のはずが…店長越冬中で臨時休業てなんやねん…笑
せっかく一駅分歩いたのに意味なかった笑
大人しく帰ってる〜夜はイケメン店長のところへ!

紹介

されたここに〜!
まさか課長+後輩ズになるとは思ってなかったけど笑、
お姉さま方の顔も立てられたし、店長にもご挨拶できたしよかった!!!
3軒目は石田さん(仮)とこに顔出して、後輩ちゃんが例のサイレントプール即位70周年ボトルを飲み、
後輩くんはハマっているらしいラム談義を繰り広げ、なんしか楽しい夜でした\(^o^)/

お粥か白米か

選べたんやけど、お粥にして正解やった、美味〜!
蒸し鶏も柔らかくて◎
この辺のランチ、洋食5選、中華5選とか出来るわ、インスタでよく見る感じの笑

それにしてもここも紬、ここからすぐの、えむしとクリスマスに行ったバーも紬っていうね笑
ミナトもあるんやけん探したら想もあるかな笑

さてさて異動発表ですよーーー私はドキドキせんけども笑、周りがどうなるかやな!
元々在宅でいいかなーって思いよったけど、課長から来ないのって聞かれて、
これは飲みに行こうよって意味ですね?と空気を読んで、午後から出社しますかね笑と言ってしまったのでこれから出社する笑

すごい量

のサラダびっくりした笑
でも美味しかった!パンも!
メインはアッシュパルマンティエ。も美味しかったけど一口目まじで熱かったwww
これにコーヒーで1500円。
味も金額も100点満点のレピコロを超えるお店にはなかなか出会えんね笑
ラスト1ヶ月でどれくらいお店行けるかなー!

雲丹とカンパチ

めちゃくちゃ質が良くて美味しかった〜!!!
今日は定例の外出のあと、向こうのビルにお邪魔して、
久々に会う後輩ちゃんとランチ行って、別の後輩ちゃんとすぐ激昂するお客さんとこ行って、
いやーーーーーーーーー疲れた。笑
でもこの人たちみんなみんな会うのは最後やろうなと思いつつ。

それにしても疲れた。想定外にすんなり理解してくれてよかったわ。
帰り着いたら速攻ビール飲む!!!

急遽

後輩ちゃんと〜!
たまたま同じタイミングに帰るって珍しい。

週一ペース

よねカレー笑
先週の月曜ぶりに今から出社。
向こうはもう週3は出社らしく…やだなwww

復活

しました☆*:.。.
シンガポールで一番欠けてるのに気付いた時のショックと言ったら…(ってもはや3年以上前w
先週頑張って渋谷まで行ってお直し預けてきて、
帰ってきたらもう届いてた!

動きたくなさ過ぎてジャにのとか見始めてしまった…

間に合った

去年はこれ見れんやったんよ!笑
カードをスマホにかざす?くっつける?タイプ初めてしたけん最初よくわからんやった笑

ラウンジビール中。次はもう引っ越しの時やねぇ…

こじま

とっても美味しかったし、姪ぴぃにとっても優しくて良過ぎた。
何のお祝いとかでもないけど、珍しく土曜にパピーがやすみやったけん、パピマミと妹と姪ぴぃと。
妹の旦那はサッカー観に行っとったけど、雨?霙?降ってかわいそうやった…!
今朝バンコク出張から帰ってきたのに。なんしか元気よすぎな。笑

4月の頭、立つ前にまたみんなでご飯行けるかいな???